Vol.64 2014 SPRING

みんなで歌って、踊って、楽しんで♪

3月30日(日)@iichikoアトリウムプラザ

あたたかな日差しの下、「春響〜はるおと〜2014 Spring Music Festa」が開催されました。会場のアトリウムプラザでは、ミュージカルやコンサートなど子どもから大人まで楽しめるステージが、次々と展開されました。この日は、ミュージカル体験ワークショップを受講したメンバーによる成果発表ステージも行われ、みんな生き生きとした表情で、ミュージカルスターになりきって熱演してくれました!! 新しい春を予感させるような温かな笑顔溢れる楽しいひとときとなりました。

  • iichikoグランシアタ・ジュニアオーケストラアカデミーの2人がチェロを演奏してくれました。「練習を頑張ってジュニアオーケストラのメンバーに入りたい!」と夢を語ってくれました。

    「ウインドアンサンブル荷揚」のステージには、かわいいコックさんから大分県民なら誰でも知ってるあのゲストまでが登場。大いに会場を沸かせてくれました。

  • 歌が好き!ダンスが好き!なワークショップ参加者が4日間の練習成果を発表。ミュージカル
    「FAME」から「Bring on Tomorrow」など、憧れのナンバーをミュージカルスターになりきって歌って踊ってくれました。

    ラストを飾ってくれたのは、和田名保子さんによるオカリナ&ケーナの演奏。その美しい音色にみんな酔いしれていました。

≪目次へもどる