emo倶楽部のご案内

<お知らせ>

いつもemo倶楽部をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
さて、平成26年4月に、iichiko総合文化センター及び大分県立美術館をはじめ大分県内の芸術文化を愛する方々を対象とする大分県芸術文化友の会が立ち上がりました。

それに伴い、emo倶楽部は平成26年4月以降の募集を停止し、平成27年3月をもって発展的解消することとなりました。
つきましては、会員のみなさまをはじめ、多くの方にご賛同をいただき、大分芸術文化友の会へご入会いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、平成25年度中にemo倶楽部に入会・更新された方につきましては、当初の予定どおり1年間はemo倶楽部会員の身分と特典は継続されますので、念のため申し添えます。

大分県芸術文化友の会への入会はコチラ

びび

ご入会特典 〜ご入会後の特典について〜

特典その1 優先予約・購入

原則として一般発売日の1週間前から予約・購入できます。(財団事務室で発売するチケットを対象とします。また、優先予約購入できるチケット枚数は、一般発売日までの優先予約期間において、原則として会員お一人様につき4枚(インターネット購入は2枚)までとなります。一般発売日後の枚数制限はありません。)なお、優先で購入いただける席数には限りがあります。

特典その2 電話予約とインターネット予約

財団の会員専用電話とインターネットで予約することが出来ます。
(インターネットの購入ボタンは各公演ページにございます)

特典その3 割引販売

チケットの料金の10%を割引します。(会員様おひとりにつき、原則としてチケット2枚までが割引対象となります。)なお、割引サービスが受けられる座席には限りがございます。

※財団主催の公演等であっても、公演やチケットの種類によっては上記特典その1からその3の一部又は全部の設定がない場合があります。

特典その4 大分県芸術文化スポーツ振興財団の機関誌等をお届けします。

財団が発行する機関誌『emo』(季刊)、iichiko総合文化センターの催事案内等をお手元にお届けします。

特典その5 OASISひろば21内のホテル及び店舗の一部で各種サービスが受けられます。

会員証を提示していただくと、割引サービスなどが受けられます。